2010年05月29日

欲シイモノハ沢山アルノ♪

100528_164708_ed.jpg

そろそろメタルTシャツな季節だよなーと思って出かけたけど
湾岸は寒かった。
でも、これくらいは許容範囲。ずっと外にいるわけでもないしね。

んで、ipadはやっぱり欲しいですよ。
どんなもんか気になります。
Wi-Fi+3G OR Wi-Fiって、何を基準に選べばいいのでしょうね。
iphoneは新型出たら欲しいですね。
Mac Book Proも欲しいですよ。
ダイソンの扇風機も欲しいし天体望遠鏡も欲しい。
顕微鏡も欲しいし、大規模なレゴのセットも欲しい。
Amazonのカートは本とCDでいっぱい。
もちろんB.C.richの例のギターも欲しい。
Les PaulのSTDと黒custom欲しい。

でも、夏は帰省するし、今、車は故障で工場入りしてて
まだ見積が出ないし、学資保険年払いの引き落としもあるなあ。
物入りってやつだ。

物欲と戦いながら生きるのは大変だ。

とかいいつつ、本当に欲しいのは物ではなく、この5、6年変わらず
ギターの腕だったりする。
Priceless

30分練習して、寝る。

posted by bakune at 00:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はbakuneさんのセンスとひらめきと文章力が欲しいです(笑)。
Posted by 耳偏 at 2010年05月30日 00:48
■耳偏さん
ええっ!?

僕は今仕事で、役所のような文章を書く必要があるのですが、難しいですね、あれ。
Posted by bakune at 2010年05月31日 15:56
初めましてdekaheadと申します。
以前から楽しく読ませていただいてます。今回初めてブログを開設しました。細々と機材レビューなんかやろうと思ってます。余所見程度に除いてやってください。
Posted by dekahead at 2010年06月02日 00:14
今は、車に乗る時間を下さい!!

楽しくて仕方有りません〜〜
二十歳のころに戻ったようなワクワク感がたまらんです〜!!
Posted by Wolfey at 2010年06月02日 07:54
■dekaheadさん
初めまして。こちらこそよろしくお願いします。ブログお邪魔しますね。

■Wolfeyさん
>楽しくて仕方有りません〜〜
うほー、いいですねえ。
この間、実物見ましたが、ありゃ確かにかっこいいです。
Posted by bakune at 2010年06月04日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151424914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

