2010年05月18日

足痛


土曜日の夜6時から飲み始めて帰宅したのは日曜午前7時だった。
途中からの──かなり早い段階と思われる──記憶はない。想定内。
前日も睡眠たっぷりとは言えなかったので
起きたら日曜午後5時だった。想定外。
家族と焼肉を食べに行く約束をしていたので
履行しようと思ったら足が痛くて歩行困難。
見ると左足の甲がぼっこり腫れている。
「痛い痛いと言いながら帰ってきたわよ」と嫁。
折れてはいないだろうと頑張り、普段なら10分の道のりを
倍くらいかけて移動。

niku0516.jpg

二日酔い。起きてすぐの焼肉は拷問。
しかし、なんでもないふりをして食べた。
ここで、二日酔いだし、起き抜けだし食べられないなんて
ことを言ったら、大変なことになる。
やせ我慢の美学。
人生で大事なことは猪木から教わった。

帰宅時、もう痛くて歩けないのでタクシーに乗る。
やせ我慢の美学をあっさり放棄。
折れてないまでもヒビくらいはいってるかもと
ビビりながら帰宅。
明日朝一番で病院へ行こうと計画する。

しかし、夕方に起きた結果、案の定眠れないので
朝まで仕事してそれから寝たら、起床はまた夕方。
病院行けない。
足の痛みは前日よりは減っていたので、まあ、よしとする。
今は軽く引き摺る程度。

何が起こったんだろう。僕の足。
ま、いいか。
今日は外へ打合せに行かねばならないが
車椅子も松葉杖も使いません。
(若干遅い時事ネタ)
posted by bakune at 13:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おそらく、
会場で左右とも右足用の靴を履いていたのが原因かと。

その映像がUSTに・・・(違)
Posted by 耳偏 at 2010年05月18日 15:13
土曜日は,ホントにありがとうございました!

・・・まさか
立って弾いたのが祟ったわけぢゃ???
ストラップが短すぎて余計な所に体重がかかったとか???

とにかく早く病院行ってください!
お大事に!
Posted by TsuTom at 2010年05月18日 15:14
月曜日、ふくらはぎは痛かったですが・・・

僕とご一緒の間は、まだ、足が云々とか言う障害は出てなかったと思いますが??
Posted by Wolfey at 2010年05月18日 15:21
土曜日はお疲れ様でした。

ライブの後何が起こったのかわかりませんが
いまだに足が引き攣るようでしたら病院に行きましょう!
Posted by チューサン at 2010年05月18日 15:37
想像するに・・・
初代タイガーマスクのムエタイ式の蹴りを実演。
脛で蹴り込むつもりが酔いのせいか目測を誤り足の甲がヒット・・・何てことは無いと思いますが、安心のため病院行きましょう。
Posted by toshi at 2010年05月18日 17:21
ああ、皆様。余計な心配をかけてしまって申し訳ありません。診断は打撲。全治2週間程度だそうです。んで、今は、歩くとちと痛いかな?という程度です。


■耳偏さん
>その映像がUSTに
あれは全部CGらしいですよ(違)

■TsuTomさん
>ストラップが短すぎて余計な所に体重がかかったとか???
ああっ、それかも!

■Wolfeyさん
>僕とご一緒の間は、まだ、足が云々とか言う障害は出てなかったと
うーむ。謎は深まるばかりデス....

■チューサンさん
熟練ぽい女医さんに診てもらいました!

■toshiさん
ドン・中矢・ニールセンのマーシャルアーツ式だったかもしれません!プロテクター付けてなかったからか!?
Posted by bakune at 2010年05月19日 09:41

http://speCover.com/topo/e2cxyaw/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。