2010年05月17日

サラバRJD

ロニー・ジェイムス・ディオが亡くなったそうだ。



65歳の時の勇姿。
嗚呼。
posted by bakune at 10:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10年以上前ですが,ディープパープルのゲストで来たときに国際フォーラムで観ました。
あきらかにイアンギランより声量豊富でPAの外から地声も聞こえてきてました。
ほとんどのお客さんが「今日はロニー聞けただけで元とったね」と思ったようでした。
合掌。
Posted by ダテロク at 2010年05月17日 10:11
失ったものが大きすぎて何も言えないです。
今はただ、ただRIP…と。
Posted by clank at 2010年05月17日 11:52
■ダテロクさん
その何年か後のDIOのライブ盤ではチューニングもデロンと落としてあるし、声も苦しげで、もうダメなのかなと思っていたのですが、さらにその後のheaven&hellでは見事に復活していて、ありゃ凄かったです。

■clankさん
ここ数年でいろんな方が亡くなりましたが、僕的には一番きてます。中学生の頃から聞いてたんだなーと思うと。
Posted by bakune at 2010年05月17日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150151598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

