2010年04月18日

Mac微熱

macfan.jpg

新しいMacBookproが良さそうだなと思って、最近のMacの
使い勝手はどうなっているのかしらと購入してみたムック。

僕がMacを個人所有したり仕事で使っていたのは
90年代に始まって終わっているのでずいぶん
変わっているのでしょうね。
どれどれ。

さて本を開くと──文字が小さくて読めません。

ふん、ネットで調べてやる。
フォントを大にして見てやる!

ipadは買っちゃうような気がしてます。
在庫がだぶついて市場価格が下がった頃に
「お、安くなってる」とか言いつつ。
へえ、面白いなといじっていると
次のバージョンが出ることを知る、と。
posted by bakune at 04:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
macbook proにもついにcore iシリーズ搭載になりましたね。
我が家のメインはPentium4搭載のXPなのでもはや世代が…(笑)
Posted by clank at 2010年04月18日 09:50
■clankさん
世代が古くても作業内容によってはまったく問題がないわけですがサポートが終わってしまうのがツライですよね。
Posted by bakune at 2010年04月18日 14:33
LC575とか5300csとかの頃が私のメインでした。最後はG3。
アンティークものだと思えば、それもまた一興。
ということで無理矢理納得してます。
フライングトースターがよくフリーズしました(苦笑)。
Posted by ダテロク at 2010年04月18日 19:18
■ダテロクさん
5300cs!! 使ってました〜!

>フライングトースターがよくフリーズしました(苦笑)。
そこで止まるかー!みたいな。
Posted by bakune at 2010年04月18日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146848573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

