2010年01月26日

帽子自慢

cap.jpg

ライターが無かったのでガスコンロでタバコに火を付けようとしたら
想定外に火が大きく、前髪が無くなってしまった。
僕の髪は(一応)ワンレングスって奴なんだけど、なんとなく
かまくらみたいな髪型になってしまった。
普通にしていたら誰も気づかないと思うが、当人としては
気になって仕方がない。
うじうじしていたら嫁が帽子をプレゼントしてくれた。
うれしいんだけど素直に表現できない僕は「黒が良かったのに
黒が」とウダウダする。
すると嫁は「黒だとねえ、タカソウみたいでしょ」と言った。

タカソウというより、そしてメタル者というよりは
ムッシュみたいだが、ま、いいか。

posted by bakune at 04:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は仕事柄、前髪や眉を何度も・・・・

お気を付け下さい


帽子って暖かいっすよね〜〜
Posted by Wolfey at 2010年01月26日 06:13
>帽子って暖かいっすよね〜〜
僕の部屋は寒いのでぬくくて良いです。
今も被ってます!
Posted by bakune at 2010年01月26日 06:36
思わずコーヒー吹き出してしまいました!(爆)

ごめんなさい、笑うつもりは・・・m(__)m
Posted by チューサン at 2010年01月26日 10:38
bakuneさんが嫁さんの前で
うじうじ うだうだ する図
・・・素敵です(笑)
Posted by つ。 at 2010年01月26日 11:29
僕もライターの暴走で眉毛や前髪焼いたことありますが
あのコゲた臭いは嫌ですね〜

帽子が似合うような顔になりたかったな〜(泪)
Posted by 地味・・・偏 at 2010年01月26日 17:36
■チューサンさん
いえいえ、笑って頂くことで良い思い出に変質させることができると信じたいです(笑)

■つ。さん
ま、それくらい凹んだということで……
ムスコには見せられない姿w

■地味・・・偏さん
>帽子が似合うような顔になりたかったな〜(泪)

継続は力なりです!
Posted by bakune at 2010年01月26日 19:23
僕も出かける時はニットキャップ(黒)
ネックウォーマー(黒)
手袋(黒)
愛用してます。
ちなみに知人がタカソウの弁護士です。(笑)
ただゲーハーが心配な今日この頃、「髪育習慣」愛用中・・・。
Posted by ZONE at 2010年01月27日 23:07
■ZONEさん
>ニットキャップ(黒)
>ネックウォーマー(黒)
>手袋(黒)
服も黒ですよね。
深夜の住宅街だと職務質問必至ですね(笑)


>「髪育習慣」愛用中
レポートくださいw
Posted by bakune at 2010年01月28日 05:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139376681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

