2010年01月22日

椿鬼奴

椿鬼奴が気になって仕方がない。
以前は深夜番組ばかりだったが最近は21時台の番組でも
勇姿を見ることができるようになった。
ネタや話が特別に面白いわけでもなく、そのライフスタイルも
どうなんだろうと思う。
にもかかわらず、彼女が画面に映っていると、そのまま
見てしまうことが多い。

こ、これは恋か!?

嫁に「なんだか気になるんだよね」と告白すると
「わかるわよ。ソバージュでしょ?」と言われた。

確かに!

ああ、我が青春のソバージュ。
また街がソバージュであふれないかしら。

#業務連絡
ENDORPHINは営業してませんでした。
posted by bakune at 02:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
椿鬼奴は気になりませんが(笑)ソバージュには思い出があります。
その昔女房がソバージュにしてて、「その髪何?」って聞いたら「ソバージュ」って言いました。
「蕎麦つけてる??」って聞いたらしばらく話してくれませんでした。
ネタではありません。(爆)
Posted by koro83018 at 2010年01月24日 20:28
鬼奴、気になりますね〜。
ロンハーのスペシャルは納得イカン!

僕は酒ヤケした声かな?(笑)
キレイにしてたら意外にエエと思う。
昔のカルメン・マキみたいにして欲しいと思う今日この頃。(笑)
Posted by ZONE at 2010年01月24日 21:46
■koroさん
奥様のお気持ち、よーくわかります!

■ZONEさん
ああ、声!
それも要因ですね、きっと。

Posted by bakune at 2010年01月24日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。