2009年12月27日

10年前ジャ考エラレン

ムスコが2泊の予定でウインターキャンプなるものへ
出かけていった。
昨年、一昨年と似たようなものに参加させるべく
申し込んであったのだけど、なぜだか風邪だの
インフルエンザだので不参加。
よって、ムスコ、親と離れての外泊は初めての体験。

ってことはアレです。
僕たち夫婦もムスコだけがいない夜を過すのは
7年ぶりくらいということです。
預かってくれる人が近所にいないので
結果、こういうことになりました。

なんだかドキドキ。ソワソワ。
昨夜は家の近所でしたが、ふたりで飲みに行きました。
晩飯時から22時くらいまで飲んで──

帰宅後録りためていた「グレイズ・アナトミー」を5話分鑑賞。
5時間かい!
その後、嫁は就寝、僕は仕事。

今日の昼間は、僕は仕事、嫁は大掃除。
いつもと変わらないですね、これじゃ。

今は23時前ですか。
嫁が風呂から出たら「グレイズ・アナトミー」の続きです。
あと5話あります。面白くてたまらんです。


moyamoya.jpg

別にもやもやしてませんケド──

つーか、おれのリビドー、どこ行った。

46歳。
そんなものだろうか。

posted by bakune at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
46歳・・・・

そんなもんですよ!!(苦笑)
Posted by Wolfey at 2009年12月28日 06:18
■Wolfeyさん
苦笑いですよね、まったくもう……

Posted by bakune at 2009年12月28日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。