2009年10月30日

TGIF

今日は月末、入金日。
顧客の皆さんありがとう。労働ありがとう。
ついついデジマートを見てしまいます。
久々にアレやるかな。ヤフオクのギター全部見るツアー。

iron_birdparts.JPG

Iron Bird用のパーツが大阪(guitar Works)やら千葉(サウンドハウス)から届く。
一度秋葉原のパーツ屋さんで物色したのだけど、あれ、慣れていないと
ワケがわからんですな。規格違いを買ってしまったり。
そんな経験から通販頼み。学習意欲無し。

guitar Worksさんの部品別梱包は時代に逆行しているとも
言えますが、僕のような不案内な人間にとってはとてもありがたいこってす。
こういう梱包だと1年くらい放置しても、コレなんだ?ってことには
なりません。ありがたやありがたや。

週末のうちに完遂できなければ本当に1年くらい寝かせてしまいそうだ。
面倒だからトーンはパスするかなあ。
使ったことないもんなあ。

ま、週末は仕事確定なわけですが、2時間もありゃ終わるでしょうから
なんとかしたいところです。


posted by bakune at 17:44| Comment(5) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家には
オレンジドロップやビタQが
なぜかゴロゴロしてます

色々試したけど・・・・・
わかりませんでした(爆)
Posted by Wolfey at 2009年10月30日 18:49
あ!トレムバッカーだ!!

そう!こういうのはイキオイが重要なんですよねぇ。
あとあれだ、逐一ブログでパーツ組み込みの模様をアップしていけば最後までいけるかも・・・


組み上がり、楽しみにしております。
Posted by miracle_kung_fu at 2009年10月30日 21:41
ウチも今日は入金日でした。
2ヶ月分だったので結構でかかったです。
と、同時に支払い日でもあって結構出て行ったりもします。

このPUダンカン ディストーションですね。
ハイパワーなのに抜けてきそう。

トーンカットは賛成!!
トーンなんて僕らの辞書にはありません。(笑)
トゥルーバイパスしちゃいましょ?!
それで少しはロスなくなるわけですから。
僕のストラトはパスしちゃってます。
漢は1Volです!(爆)

がんばって!!
Posted by ZONE at 2009年10月31日 00:32
■Wolfeyさん
>わかりませんでした(爆)
デカイ音が必要かと思います!


■MKFさん
>逐一ブログでパーツ組み込みの模様をアップしていけば最後までいけるかも・・・

オチ用のビールかタバコの画像を別撮りで…

■ZONEさん
TONEはカットするとして2volなんですよね、これ。1個はvolというよりブーストなんでしょうけど。ブーストもカットしちゃおう。そうだ、それだ。
頑張ります。

Posted by bakune at 2009年10月31日 02:48

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/wm2dj3-/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131589040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。