2009年07月29日

ムスコ、友ヲ迎エル


今日はムスコの友だちが遊びに来るのだ。
ママに連れられて来た子はたくさんいたが、単独で
遊びに来る子は初めてだ。
さすが小学生。
(徒歩2分くらいらしいが)

そんなわけでムスコと嫁、ムスコ部屋の片付けをしていた。
ムスコ部屋にある大部分のモノは僕のモノだという驚愕の事実。
それらが次々と無慈悲に運び込まれてくる。
僕のもの以外もオマケでついてくる。
まあ、仕方があるまい。

ahurerumono.jpg

父はこれから外出してしまうのだけど、この部屋には
入らないでおくれ。
ここには
・触ると倒れそうなモノ
・倒れるとヤヴァイモノ
・放置してあるように見えてそこが定位置のモノ
などなど、危険がいっぱいだ。

お互いのために……頼むぞムスコよ。


posted by bakune at 13:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>お互いのために……頼むぞムスコよ。

う〜ん
帰宅後、どんな惨状が目の前に展開することになるか

たのしみ・・いや、不安デス(笑)
Posted by T。 at 2009年07月29日 15:54
>放置してあるように見えてそこが定位置のモノ


あぁーーー
すごくよくわかります。(笑)
Posted by マヤ at 2009年07月29日 16:08
>お互いのために……頼むぞムスコよ。

ギターが上下逆さに置いてあったり。。。。

嗚呼。。。。。。無情
Posted by Wolfey at 2009年07月29日 16:22
家でかくれんぼしたらお終いですね。(笑)
Posted by koro83018 at 2009年07月29日 19:30
元は尖っていたらしいギターの破片や
とっちらかって収拾つかなくなった
シールドやエフェクターの数々・・・


うゎあああ〜〜〜(怖)
Posted by 地味・・・偏 at 2009年07月29日 21:44
エフェクターはカチャカチャグリグリやられそうですね(笑)
Posted by 塗料屋 at 2009年07月29日 23:16
■T。さん
侵入の形跡すら無く、良かった良かった…

■マヤさん
言い訳としか受け取ってもらえませんよね。
世間は厳しい!

■Wolfey さん
>ギターが上下逆さに置いてあったり。。。。
なかなか高度な技ですね(笑)

■koroさん
>家でかくれんぼしたらお終いですね。(笑)
よその家でかくれんぼするのって勇気がいりますよね(笑)

■地味・・・偏さん
ギターの破片って、子供の仕業とは考えられません!

■塗料屋さん
>カチャカチャグリグリ
どうせならガリが取れるくらいお願いしたいですね。


Posted by bakune at 2009年07月30日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

