2009年07月18日

結局ヤラナインダケドネ…

tracy.JPG

この2週間ほど嫁が続けているトレイシー・メソッド。
マドンナの専属トレーナーだったってのが売りなんだそうだ。
女性らしい柔らかい筋肉をつけることができるらしい。
大きな目立つ筋肉をハードに鍛えるのではなく、小さな筋肉を
総合的に育てて行こうという作戦なんだそうだ。

嫁が始めると1時間ほどリビングは立ち入り禁止になる。

効果のほどは…謎らしいが、とりあえず汗びっしょりになって
全身の筋肉が疲労するので気持ちはいいらしい。

僕も薦められてやってみたのが一昨日。
全身が痛くて動きが鈍い。
そろそろ2回目やらないとな。

でも、ビリーズブートキャンプの方が好きだな。
あれはダメ人間嬌声プロジェクトみたいな感じが良かった。
ビリー隊長、励まし上手だし。

トレーシーは基本的にあまりしゃべらない。たまにしゃべると
「辛いでしょう? わかるわ。でも頑張って」
こんな感じだ。
同情するならインターバルをくれ!

うーん、ビリーにしようかな……などと逡巡しつつ、それを
こうして記事にしている時点でもうダメなんじゃないか。

とりあえず、やったらいいねん!

ちなみに、このDVDの少し前に、嫁はコアリズムDVDを買った。
それに関する話題は御法度だ。

posted by bakune at 02:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>それに関する話題は御法度だ。

お家騒動と発展するわけですね??
Posted by Wolfey at 2009年07月18日 05:19
↓これとか凄いよ!!<#CR><URL>
http://www.piurl.com/1mtp?83u494o
Posted by ROW at 2009年07月18日 05:45
あ、俺こういうのダメ!。
絶対続かないと言うか、「やらされてる感」が苦手なタイプです(笑)。
Posted by すぬ at 2009年07月18日 06:21
>それに関する話題は御法度だ

我が家にも地雷がゴロゴロ…(汗)
Posted by 地味…偏 at 2009年07月18日 06:51
これからコアリズムやろうと思ってるんですけど・・・
もちろんビリーさんは一日で終了した私ですw
Posted by kazmin' at 2009年07月18日 09:43
wii fitを毎日じゃないけど続けてます。
さぼりぎみではありますが、100日越えました。

僕の場合、肉体労働者なので、コレくらいだとあんまり効果ないみたい。
お腹が程よい霜降り状態?
Posted by ZONE at 2009年07月19日 03:50
■Wolfeyさん
騒動か冷戦か報復か…


■すぬさん
ぼくはこの類のことはかなり強制されないとできんです(笑)

Posted by bakune at 2009年07月19日 16:55
■地味…偏 さん
見て見ぬふりができる大人の家ですね!

■kazmin'さん
効果はあるけど難易度高めのコアリズム。
目指せ杉本!

■ZONEさん
>お腹が程よい霜降り状態?
僕は売り物にならず廃棄処分か(笑)
Posted by bakune at 2009年07月19日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123730773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

