2009年05月31日

心ノ旅(嘘)

土曜日の旅


g_stand_space.jpg

ぽっかり空いた心とギタースタンドの隙間を埋めるために....

omrice.jpg


嫁の運転で90分ほど離れた町へ行きオムライスを食べ....

gt_musuko.jpg

ギターを買った。
ムスコよ。父は早く家へ帰りたいぞ。
鬼太郎シールで遊んでる場合じゃないぞ。
帰路にケースを開けたい人の気持ちがよーくわかった。

Sgs.jpg

こんな感じ。
毎年この時期は決算を控え、出入りが激しい。
なんとか「おれと同い年シリーズ」を完結させたいがキツイなぁ....
コレクター街道を行く。

posted by bakune at 17:04| Comment(10) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>帰路にケースを開けたい人の気持ちがよーくわかった。
でしょ!?(笑)
Posted by st at 2009年05月31日 18:31
>「おれと同い年シリーズ」を完結させたいが・・・・

bakuneさんしか出来ませんって!!
期待しています〜〜〜
Posted by Wolfey at 2009年05月31日 20:02
スバラシイ!!!
Posted by 地味・・・偏 at 2009年05月31日 21:18
60’は逆立ちしても買えません。
いいとこメロディーメーカー。
「メタルにオールドは不要」と強がってみようか・・・。(苦笑)

湿度管理が重要になりそうです。
これからは除湿の鬼!
Posted by at 2009年06月01日 00:53
■stさん
もう、切ないほどに(笑)

■Wolfeyさん
STD,Specialはいいのですが、どうもJrには心動かされないという感じでコレクターにはなりきれません…
Posted by bakune at 2009年06月01日 03:39
■地味・・・偏さん
>スバラシイ!!!
はい、素晴らしいです!

■?さん
>60’は逆立ちしても買えません。
うーむ、ツライですね、確かに。
ストラトだと特に!

>「メタルにオールドは不要」と強がってみようか・・・。(苦笑)

僕が持ってるハイゲインPU系のメタルギターって、クリーンがカッコ悪いんですよね。メタルってクリーンと歪みが2本柱じゃないですか。クランチにはあまり興味無し(笑)

と、完全にZONEさんだと思って話しかけるの巻。違ったら申し訳ありません!
Posted by bakune at 2009年06月01日 03:52
SG4本並ぶとなかなかの迫力。
例のスペシャルは白なんですね。
ムー・・・ カックイイ。
JrとWネックも加えてほしい。。。


なにげに初カキコ。
Hでした。
Posted by 高円寺蜜柑 at 2009年06月01日 04:11
■高円寺蜜柑さん
おつかれさまです(笑)

>JrとWネックも加えてほしい。。。
Wネックはノーマークでした!
置き場所が確保できたとして…資金も確保できたとして…18本もチューニングするのはちょっと(笑)



Posted by bakune at 2009年06月01日 05:10
あれ?
歓迎曲は・・・?w
Posted by つ。 at 2009年06月02日 09:50
■つ。さん
>歓迎曲は・・・?
引き出しが空っぽでw
Posted by bakune at 2009年06月02日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120560043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

