2009年03月27日

棚卸シ

Echose.jpg

ディレイ系は何気に下取り価格が高めなので
何か大物を買うときにまとめて──と思っていたら
貯まってしまった。
こうなると手放せない。
コレクションが欠ける感じ?

この中だとMXRのが一番使い勝手がいい。
音良し。モジュレーションも面白いし。
何よりこのサイズだ。
これで、サイズを変えずにTAPテンポが付いていたら
最高なんだけど、まあ、無理か。
posted by bakune at 11:38| Comment(6) | TrackBack(0) | エフェクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MXRは良い感じを受けましたが、今度はデジタルにしようと
決めてましたので敢えて試してもいません。(笑)

なんて、昨日新宿のロックインで年度末セールみたいなもので
Voxのサトリアーニシリーズが半額だったので
ついつい緑のやつをお持ち帰りに…(笑)
Posted by clank at 2009年03月27日 11:50
■clankさん
>Voxのサトリアーニシリーズが半額だったので
安い! なんかあちこちで安い。
うーむ。
やっぱりこんな風にTAPは別SWがいいですな。
長押ししてからテンポを入力なんて、やってられるかい!

興味深いです。緑。
Posted by bakune at 2009年03月27日 12:13
アリオン
いいです!!!!
Posted by Wolfey at 2009年03月27日 15:03
■Wolfeyさん
アリオンSAD3
アタックがボワンとしてその後に音程感のないエコー音が続きます(笑)
Posted by bakune at 2009年03月28日 02:35
まさに!!
80年代の「アナログ」って感じでしょ??
Posted by Wolfey at 2009年03月28日 05:22
うーん、我が家ではダメダメくんなのですが壊れているのかな。
Posted by bakune at 2009年03月28日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116286390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

