2008年12月27日

優待ニハ弱イ

sonar8.jpg

届いたのはSONAR8アップグレード版。
なのでSONAR7とはお別れ。
大げんかもしなかった代わりにあまり思い出も残せなかった
SONAR7。
SONAR8でも変わらない気がする。
無駄遣い。

SONAR7、さよなら録音。
……あんまりSONARである意味はない。



・Guitar
PRS C24→PODX3

・Bass
Spector→PODX3

こちら2005年7月の俺。



おい、もっと胸を張れ!と言いたくなる演奏だな...
少なくとも録音技術とその後のごまかしだけは
経験を積んだようだ。
posted by bakune at 06:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うにょ〜〜〜〜〜(◎-◎)
3年半で別人ですね!!!!

PRSの音色も素晴らしい〜〜〜〜

マジで良い音っすね!!(飽きたら頂戴!)
Posted by Wolfey at 2008年12月27日 08:50
■Wolfeyさん
>3年半で別人ですね!!!!
僕も正直驚きまひた。

音は……PODにハムPU通すと、だいたいこんな感じになっちゃうような(笑)



Posted by bakune at 2008年12月27日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111768182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

