2009年12月22日

好キダケド買ワナイ。スマン。

R_k.jpg

非ロック系の町にあるロック・バーでかかっていた。
恐ろしくカッコイイので、これは誰でござるか?と
聞いたところリッチー・コッツェン。
リッチー・コッツェンてばMr,Bigにいたような……という
認識だがそれでいいのかしら。


オフィシャル・ブートレグ・イン・ブラジル(DVD付)

オフィシャル・ブートレグ・イン・ブラジル(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: R and C Ltd.( C)(M)
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD





そうか、2008年に出ていたのか。

↓ま、こんな感じ。



ブルースベースのハードロックだが、歌もギターもあまり
ディープなところへ行かず、メジャーな香りを残しつつ
でもギター弾き以外にはあまり受けないのでは
なかろうか的な音楽がたまらなく素敵。
この手の音楽をやっている人はアメリカだけでも7000人くらい
いると思われ、しかも大部分、どこに勝算があるのかわからない。
勝ち負けじゃないやい!といいつつ、かなり意識してるんじゃ
なかろうかと思われる楽曲もチラホラあったりして、その気持ちは
とてもよーくわかるので、どうにも捨て置けない。
そんなタイプの音楽だ。
アルバム全曲聴いたわけではないので誤解があるかもしれないけど
とりあえずギター好きにはたまらんと思われ。

でも僕は買わないぞ。
聞きたくなったらあの店へ行ってリクエストするさ。
元Mr.Bigなんて家におけないじゃないか。
元Racer Xなら問題無しという偏狭さを愛してください。
posted by bakune at 05:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

