2009年12月16日

公私トモニ作業ヲ貯メ込ム

kingyo.JPG

家人の気配を感じると
「飯っすか? 飯っすか? 飯っすね?」と近づいてくる
食欲魔神に取り憑かれた金魚ども。
それなりに愛着もあるしカワイイのだけど、どうも
ピンポンパールじゃないような気もする。
もう少しエサをあげた方がいいのだろうか。
しかしあまり喰わせると転覆病というのにかかるらしい。
痩せたピンポンパールということにしておくか。

Lindyassen.jpg

届いたストラトのアセンブリ。
ジャックにハンダ付けして組み込んじゃおうと思ったが
アースが必要だったはず。
ブリッジに抜けるアレ。どこをどう繋げばいいのだろう。
調べる気になるのに半日。理解したとして組み込みを
実行に移す気になるのに……3日くらいだろうか。

+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−

テレビに青江三奈が出ていた。
「青江三奈」という漢字を見たムスコ。
おそるおそるという感じで

「あおじる さんちゃ?」

と読んだ。
想像力をフル稼働させたことがわかる。

「こっぺぱみじん」

最近ムスコが使っている。もちろん「木端微塵」のことだ。
面白いのでそのままにしておく。

+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−
ib_jm125.jpg

10年くらい前のB.C.RICH ironbird。
まだ真面目に作っていた頃の個体。
ピックアップ無しのジャック扱いでオークションに出ていたのを落札。
ピックアップは何にするかなあ。

変形に回帰中。
posted by bakune at 04:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

