2009年09月11日

寝食忘レ

友人が引っ越しのため、不要品大整理大会。
20年近く前に発売されたらしい、HOゲージサイズの
スロットカーのセットをくれた。

それを開梱した時の映像。
このセット、当時のF1全16戦のサーキットを
再現できるのが売りだ。
しかし、我が家にそんなスペースはないので
最初からオーバル狙い。
(オーバルコースというよりはスクエアになって
 しまったが……)

自分で映像を見て思う。
なんてせっかちなんだろう。
ムスコの作業を待てずに大部分僕が
やってしまった。

撮影は一週間ほど前なのだけど、今はこの部屋中に
複雑怪奇なコースが広がっている。
そろそろ嫁の堪忍袋が爆発しそうだ。



と言いますか、


Adobe Photoshop Elements & Premiere Elements 7 日本語版 Windows版 アップグレード版


面白いなあ、これ。
例によってマニュアル見てませんが、適当に触っているだけで
楽しいです。
posted by bakune at 01:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

