2009年04月20日

SFパニックアダプター地獄(B級)

adapter.JPG

地獄絵図。
これだけあって肝心のものが見つからない。
たまに使おうとするとコレだ。

だいたい「付属のアダプター以外を使って
故障した場合は保証しない」とか言いつつ
アダプター側には何の機材用だか明記しないのは
どうなんだ?
せめてメーカー名でも書いておいては
くれまいか……みんなオイラが悪いのか?
ああ、そうだねそうだね。
本体はすでに存在せず、アダプターだけ残って
いるのもたくさんあるね。

古くからある幾つかのアダプターには
自分で作ったラベルが貼ってある。
偉かったなあ、当時の僕。
posted by bakune at 17:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

